紫陽花Ⅳ

e0092293_16573599.jpg

自分にとっては明るい写真です ^^;

明日は所用で出かけるため、ブログをお休みします。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

















  


[PR]
# by hijirikanon | 2017-06-23 17:00 | Comments(0)

紫陽花Ⅲ

e0092293_16101096.jpg

こんなにふんわりとした色の花を
なぜ暗く撮るのかってことですよね ^^;
性格なんでしょうね~。
しかも最近、題名もいい加減ですしね。
もうちょっと気の利いた題名を考えろってことですよね。
それが、以前はそれなりに浮かんできたのですが
最近は全然浮かばないんですよ。
元々、頭が良いわけでもないのに
加齢でますます退化していってるのかも知れません ^^;




















[PR]
# by hijirikanon | 2017-06-22 16:15 | Comments(0)

紫陽花Ⅱ

e0092293_17313268.jpg

本日はピンクの紫陽花です。
昨日の写真と共通しているのは
どちらも暗い。
ホントに暗い。
まあ、私のブログを見てくれている方々はよくご存知のことですが
基本的に何を撮るのもこのパターンです ^^
そして、この写真も撮るときの意図通りに仕上がっています。
こういう写真が撮れたときは
嬉しいものだったりします ^^



















   



[PR]
# by hijirikanon | 2017-06-21 17:41 | Comments(0)