人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要文化財

重要文化財_e0092293_09471182.jpg

28日に京都で開催された
「チェキ」というカメラのイベントへ行ってきました。
前日、少し腰の具合が悪かったのですが
当日の朝、嘘のようになんともなかったので
治ったと思い予定通り行くことにしたのですが
現場に着いてから痛みが出だしました。
イベント中は夢中だったこともあり
痛みを忘れていましたが
翌日にまた痛みが悪化。
整体院に行ったこともあり
今はかなり良くなってきています。

っで、イベントで撮影したのが
京都府庁旧本館
明治37年竣工の重要文化財
初めて触るデジカメとポラロイドが合体したようなカメラと
建物の雰囲気にテンションが上がりまくりでした。

ということで、少しの間
そのとき撮った写真でお付き合いください。

















    


by hijirikanon | 2017-09-27 09:55 | Comments(0)
<< マシカク 千社札Ⅱ >>